ホーム >> ご入居者さま向け >> よくあるご質問 >> 内容参照

よくあるご質問


検索結果詳細

件名
室内のガス機器がすべて使用できない
回答

ガスメーター(マイコンメーター)自体にトラブルが発生した可能性があります。
ガスメーターの復旧作業をお願いします。

【復旧方法】

①液晶画面付き(主にLPガス)の場合はこちら
 



②液晶画面がない(主に都市ガス)場合はこちら
 
動画は東京ガスホームページにて閲覧可能です。
  


復旧できない場合は、ガス料金請求書もしくは明細書に記載のガス会社にご連絡をお願いします。

カテゴリ
よくあるご質問 > 設備関係 > ガス関係
参考になりましたか?
  
関連するQ&A
室内のガス機器がすべて使用できない【ガスメーター液晶有】
室内のガス機器がすべて使用できない【液晶画面無し】
室内蛇口のハンドルがグラグラ動く

ページトップへ

Powered by i-ask

ページトップへ