ホーム >> ご入居者さま向け >> よくあるご質問 >> 内容参照

よくあるご質問


検索結果詳細

件名
TVを新しく設置したが映らない
回答

【考えられる原因】
・配線が正しく行われていない可能性があります。
・CH(チャンネル)設定が行われていない可能性があります。

【対処方法】
お手元にTVの説明書がありましたら内容を確認しCH設定、配線を行ってください。
TVの説明書が無い場合は、お手数ですが、お持ちのTVのメーカーHP等でCH設定の方法を確認し設定をお願いします。
概ねメーカーごとの地域番号を入力して頂くと設定が完了します。

【注意事項】
近隣からのお引越しの場合でもCH設定が必要な可能性があります。
また、アンテナ線が抜けている場合も同じくTVの視聴は不可能です。ご確認をお願いします。

改善されない場合は、弊社お問い合わせ窓口へご相談ください。

弊社にて対応を行う場合、原因によっては入居者様へ実費請求させて頂く場合があります。

カテゴリ
よくあるご質問 > 設備関係 > 電気関係
参考になりましたか?
  

ページトップへ

Powered by i-ask

ページトップへ