よくあるご質問
家賃
(4件)
契約内容
(10件)
退去・退室
(1件)
設備関係
電気関係
(7件)
水道関係
(6件)
ガス関係
(4件)
その他設備
(3件)
その他
(17件)
ホーム
>>
ご入居者さま向け
>>
よくあるご質問
>>
内容参照
よくあるご質問
検索結果詳細
件名
家賃の引き落とし(入金)が出来なかったときは?
回答
残高不足などの理由で家賃の引落しが出来なかった場合、弊社
担当支店
よりご連絡いたします。指定の期日までに指定口座へのお振込みをお願いします。尚、振込手数料はご入居者様負担となります。
カテゴリ
よくあるご質問 > 家賃
参考になりましたか?
関連するQ&A
家賃の支払い方法を知りたい
クレジットカードでの支払いは可能か?
家賃の振替口座を変更したい
ページトップへ